ニュース・トピックス

「インターネット残高照会サービス」開始のご案内

2016/06/28

お知らせ

お客様の利便性向上に向け「インターネット残高照会サービス」「書面の電子交付サービス」を下記の通り開始致します。



1. サービス概要

①「インターネット残高照会サービス」

お客様のパソコンやスマートフォン、タブレット端末等よりインターネットを通じて、残高の照会や過去のお取引等をご確認頂くことが可能です。

②「書面の電子交付サービス」

お取引の都度発送しております取引報告書や、定期的にお送りしております取引残高報告書等対象書類が電子的に交付され、郵送による交付は停止されます。そのためご自身での書類管理が不要となります。



2. お申込みの手順

(1)「インターネット残高照会サービス申込書 書面の電子交付サービス申込書」へご記入・ご捺印ください。

(2) ログイン情報が記載されたご案内はがきが郵送されます。西村証券ホームページよりログイン画面へお進み下さい。

※「インターネット残高照会サービス」は書面によるお申し込みが必要ですが、「書面の電子交付サービス」は「インターネット残高照会サービス」へのログイン後、お客様ご自身でご登録いただくことも可能です。


サービス内容詳細と初回操作についてのマニュアルは、下記からご覧いただけます。



3. サービス開始日時(弊社ホームページよりログインが可能となる日時)

2016年7月1日(金) 午前9時

4. 利用推奨動作環境(2016年6月現在)

パソコン
Windows Vista Internet Explorer9.x、FireFox46.x
7 Internet Explorer11.x、FireFox46.x、Chrome50.x
8 FireFox46.x、Chrome50.x
8.1 Internet Explorer11.x、FireFox46.x、Chrome50.x
10 Microsoft Edge、Internet Explorer11.x、FireFox46.x、Chrome50.x
Mac OS X 10.10 Safari8.x
OS X 10.11 Safari9.x
スマートフォン・タブレット
Android 4.2、4.4、5.0、5.1、6.0 標準ブラウザ(Chrome)
iOS

8.x、9.0、9.1、9.2、9.3

標準ブラウザ(Safari)



本サービスについてご不明な点がございましたら、各営業所までお気軽にお問合せ下さい。
皆さまのお申し込みをお待ちしております。